プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もP5で怪盗。
パレスも終わって次のターゲット…な流れだけど大分面倒な事になってきてるなぁ。
序盤の展開、アレがどうしてああなったのか…それにいよいよつながる感じで。

しかし、イラストでも出てる仲間候補があと1人って事はそろそろ終盤近いかな。
多分パレス攻略ペースも同じペースじゃないだろうから日数よりも展開早いかも。
とにかく先が楽しみ。

コープ上げはやっと双葉が解放されたのでそれ優先で。
大分面倒な妹…な感じだけどそこが良い感じで。
全員は無理なので優先順位を考えて時間配分せねば。

寝る前進行ではイースⅧで。
なんだか面倒な拠点ミッションがあるのでそれ優先かな。

アプリゲーはデレステイベントのスコア上げ。
明日終わりなので後は12万位以下調整で。
スクストはレイド、今月はちゃんとやってるけど思った以上に高い順位維持できてる感じで。
来月はお仕事現行でまた集中は出来ないので今月は出来る範囲でやってみよう。
WoWsは今日も金剛1戦を。

では、P5進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


