プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は最近運動不足だしそろそろアキバにも行きたい…って事で外出。
そのついでに気になってた御徒町の蒙古タンメンへも行ってきた。

このラーメン、セブンのカップラーメンは結構食べてけど店舗のは初。
どんな感じだろう…と楽しみだった。

実際店舗での蒙古タンメン、食べた感じあのカップ麺、かなり上手い事再現されてる事が分かったなぁ。
ただ違うのは店での量、おかげで辛さの効きがだいぶ違ってて中盤は大分手こずった。
それでも定食も無事完食、何というかスゴイラーメンだった。

この食事後にアキバに。
夏コミ後色々余裕無くてあまり見れてない同人コーナーも見てきた。
しかしうっかりしてた、今日は月末ラストの金曜じゃなかったなぁ…。
PCゲーも目的だったけどそれは来週なので改めて出かけないと。

その出かけ中、今日開始なのでスクストレイドを消化。
このペースなら今月は3500位以内いけるかな。

デレステはイベントのスコア稼ぎ、まぁ、後は無理せずで12万ボーダーいけるだろう。
乖離MAはデイリー、どうもまた不具合とかで面倒な対戦イベが中止になって良かった。
あと聖杯ガチャ、出ないと思ったら挑発のファルサリア出て驚き。

イースⅧは寝る前進行でダーナがチームメンバー加入のとこまで、WoWsは帰宅後やって1回チーム敗北なので2戦、扶桑まであと4万切ったけどまだまだ遠い。

では、ここからはP5を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


