プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



今日も怪盗

まだまだ先は長いP5、話も進んでプレイ時間もそろそろ40時間。
ストーリーに大分動きある感じなのでやはり中間地点かなぁ。
情報をほとんど入れてないおかげで素直に驚けてやはり知らないままやって良かった…と思った。
気にはなってたけど…そういう事か…。

しかし、仲間が多くなって楽しいけど問題は戦闘メンバーに誰を入れるかってとこだなぁ。
難易度的には一番ぬるいのでそれこそ能力度外視でもいい。
でもやはり戦闘効率は考えてしまうかなぁ。
新キャラも加入したらまた編成考えないと。

それにしてもかなり時間はかかるけど色々快適なのはやっぱり良い。
戦闘も完全オートだとコントロールできないので全キャラ操作でやってるけど弱点を即合わせられたりするので特に気にならない。

他にはデレステイベ、昨日一気にスタドリ消化もしたので後はそこそこ使いつつ普通のペースで。
スクストはレイド前イベなので楽、乖離MAは対戦ランクリセットとかきて”は?”って感じだけど仕方ないのでやり直し。
ここの運営、最近特にひどい気がする。

WoWsは今日も金剛1戦。
イースⅧは寝る前ちょっと進行。
…にしても、目的地目指して行動中しょーもないクエスト入れて水刺すのは勘弁して欲しいなぁ…。
あのタイミングで子供捜し必要無いと思うし。

では、怪盗再開で。
スクストレイドもあるし体調もヤバいのでそろそろ就寝&起床時間戻さなければなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


