プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



食事も大切

今日は大分無くなりつつあるので食料の買い出しに。
P5進めたいけどちゃんと食事もせねば…って事で。

主に肉系買って気分は元気になるはず。
しかし、うっかりお米買い忘れたのでそれを明日再び買わねばだなぁ…。
まぁ、重いし近所ので良いので距離は楽。

P5は2人目のボスも倒して3人目に。
仲間も増えて良い感じになってきてるなぁ。
それにしても時間の使い方もだし希望のペルソナ集めも結構難しい。
授業系だけチェックしてるけどなるべく攻略情報は見ないようにしてるので効率悪いのは仕方ないだろう。

他ゲームはP5もあるので抑えめで。
乖離MA、エヴェインMRの為の紙片集め終わり、これで今回のもほぼ終わり。
弩級で高速周回だけどこの難易度はちゃんとやらないとヤバいので適当に流せなくて困る。

デレステはイベント前なのでデイリー、スクストは対戦最終日なので特攻ラインまで調整。
WoWsは今日も金剛1戦で。

では、P5進行。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


