プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は公開初日、そして気になるので聲の形見に映画館に。
今回はムビチケじゃないのでどうかと思ったけどどうにかそこそこの時間でライブビューイング回の席を確保。

たまこで京アニのコレ系はいいと思ってので期待していたけど実際良かった。
かなり重苦しい時もあったけどトータルで見たら素直に良い映画と言えるなぁ。
聴覚障害の当事者だけじゃなく周りも大変というのも痛いほど伝わった。

強いて言えば最後もうちょっと先を見たかったかなぁ。
まだ続く感じだったのでそれは残念だった。

そんなわけで今日は映画視聴で。
君の名は。のチケットもあるのでそっちもそろそろもう一回見たいなぁ。

…で、その映画気分で描きたいので描いてた。

硝子01

聲の形の硝子…にしたかったけど似ない事に気づいて途中で心折れた感じ。
うっかりしてた、キャラ固有パーツが無いキャラは似せるのがかなり難しい。
このキャラはリボンも特徴的髪型も特別衣装もない、京アニキャラなら似るのではあってそうじゃないとキツいんだった。
出来ればTwitterとピクシブアップしようかと思ったけどそこら辺で納得いかなかったのでここだけで。
いやはや…似せるって難しい。

時間的に厳しいので他はかなり削り気味で。
P5は昨日結局寝る時間遅らせて最初のダンジョンまでクリア。
おかげでイースⅧやる時間無くなったなぁ…。
アプリゲーはデレステとスクストが楽なので乖離MAの紙片集めで弩級をそこそこに。
お出かけ&お絵かきでWoWsの時間もないなぁ…。

では、後はここからはP5かな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


