プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



二郎久々

昨日は劇場版アイカツ見て今日はラーメン二郎に。
そういえば大分行ってなかったし気合い入れる為にも…と。

久々の二郎、やはり結構な迫力。
それでも特に問題なく完食で。

その後は近くのアニメイト行ってゲーセンにアイカツ筐体やりにも。
アイカツは昨日もやったので数は抑えめ、できれば持ってないPR欲しかったけどやはり残り数枚は厳しいな…。

帰宅後はお絵かき…と思ったけどやたら眠かったので仮眠だったなぁ。
どうもまだ疲れは抜けきってないのかもしれない。

その眠い状態でも最終日なのでデレステイベ。
今のラインから特に落ちそうも無かったけど一応…とそこそこに。
結果は余裕で莉嘉ちゃん2枚ラインなので明日の報酬が楽しみ。
他にはスクストも最終日だけど目標はクリア済みなので気楽に、乖離MAはデイリー。

WoWsも1戦。
今日はやたら活躍できたのでボット戦でもかなり経験値もらえたなぁ~。
アプデで船体改修が1回減ったので完全版金剛までもあとちょっと。

イースⅧもやっと進行。
エリア探索の後やたら長いイベント、そして防衛戦や乗客捜し。
しかし、あの貴族おじさんは自業自得だし探すのも面倒だったなぁ。

ではお絵かきを。
心配だった休息後の描き始めだったけどわりと大丈夫なので今のうちに色塗り研究だな…。
それがある程度いけたらアイカツ関係のも描きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


