プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく…

原稿、どうにか終わってようやく一段落。
だいぶ手間取って朝終わらせるつもりが気力スタミナ切れで1回寝てから仕切り直ししたり。
結果的にラストも長期戦だったので効率も考えて寝てて良かったかも。

とにかく終わったので趣味の方を。
動ける時間が夕方と大分遅かったのでちょっと迷ったけど明日終わりのアイカツ筐体の夏フェス報酬の幹部服はゲットしておきたかったのでまずそれを。
コレ、元々数日に分けてやる前提だと思うけど一気にスコア稼ぎだと回数がキツい。
でも目的のカードはゲットなので良かった。

その後はふと見たら筐体が空いてたので艦これACを。
自分のゲームカード使ってはまだなのでそれやってみたかった。
しかし、やっぱり数揃っても駆逐だけじゃキツいな…。
建造で軽巡出たけどそれでも特に変わらずかなぁ。
まぁ、こっちはそれほどやる気無いのでそのうち気が向いたら。

他はデレステイベとスクスト&乖離MA通常運転。。
WoWsも1戦やって経験値稼ぎ。

では、明日は上映がそろそろの劇場版アイカツ見たいので近所の映画館に。
君の名は。はいつ見ようかなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


