プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は原稿がまだまだあるもののそろそろ行きたい、気にもなるし、そんなわけで君の名は。の映画を見てきた。
時間はレイトショーなので大分楽な時間。

映画は最初思ってた映像が綺麗な作品、内容はさほど気にしない…な感じかと思ってたどその内容が面白かったのでかなり意外。
映画としてもバランス良く中だるみも無くかなりテンポ良かった。
映像も当然良く一本の映画として素直に楽しいと思える感じ。
本職声優では無い人も心配だったけど全く気にならないレベル。
感情移入もしやすく後半の展開も熱かった。

そんなこんなで無理気味だったけど行って良かったと思える映画だった。
できれば初日に行きたかったけどそれは風邪ひいてしまった事が全ての原因なので仕方ない。
それでもそこそこで行けたので良かった。

ってわけで映画も楽しんだのであとは原稿で。
行く前に大分進められたので後はできる限り今日の分を。

ゲームは時間前倒しでWoWs1戦。
金剛も船体変わってかっこよくなった。
デレステはランクアップを無事乗り切って一気にランキング上昇。
あと何回かコレをやれば後は余裕かな。
乖離MAはデイリー、スクストはマラソンイベを。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


