プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



9月だった

気づけば8月も終わって9月。
8月はコミケに原稿に風邪に…で常に余裕無かったなぁ…。
おかげであまり外出た印象も無い。
エアコン新しくしたのでその点心配は無かったけど夏の過ごし方としては不健康だったなぁ。

…で、8月中に終わらず続いてる原稿、今日もひたすらそれで。
スケジュールペースは維持してる、でも余裕は無いので疲労もたまってきてるなぁ。
それもあってその疲労回復にも苦労してる感じで。
まぁ、それもあとちょっとなのでどうにか無理してでも進めよう。

ゲームはデレステの4曲イベメイン。
普通に自然回復だけでやってるけどいつもよりはやや高いかなぁ…なランキングなので今回もランクアップをちゃんと消化すれば12万位以内は大丈夫だろう。
乖離MAは昨日で大体面倒なのは終わったので後はデイリー、スクストは再びマラソンイベなのでそれを。

WoWsも1戦だけ金剛で。
ちょうどあと1で次の船体買えるけど時間も無いのでそれは明日で。
なんだかんだで1日ボット戦でちょっとやる分にはいいかもしれない。
WoTも対CPU戦があればなぁ…。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


