fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


台風の影響

今日は朝に艦これローソンコラボの為にそれまで原稿進めつつ待機して7時に店に…と。
でも、ちょうど台風が接近して雨風が強い状況、冷静に考えてコレは無理かな~と。
自転車でそこそこの距離、バスは台風だといまいち読めない、強行して行ってまた自転車で事故ったらシャレにならない、なので寝て雨がやんでたら行く事に。

…で、11時頃起きたら雨やんでるのでダメ元でローソン行ってきた。
まぁ、もう無いだろう、でも何か残ってたら…な気分だったけど意外、コラボのは全部あったので遅れていっても全く問題なかった。
一番の目的はタペストリー、コレが確保できたのが予想外、夕張芳香剤も確保。
クリアファイルは全種あったけどうどんがほぼ無い状態、コンプはいっか…って事で秋月のだけ確保。

そんなこんなで遅く行ったわりには全く問題ない収穫だった。
一番の目的だった江風タペは早速鹿島さんの隣に。

…と、リアル艦これイベはクリアなので後は原稿で。
やっと作業が前進なので後はペース維持して進行。

ゲームはアプリゲーがイベント無いので助かる。
WoWsは金剛で一戦だけど試しにWoTも久々に起動。
前やったら即やられてコレはアカン…だったけど、WoWsで例えるなら駆逐艦の気分でやられても良いから弾当てる感じでいいなら…かな。
ここしばらくずっとお船なのでこっちもそこそこやりたいかも。

では、とにかく原稿で。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |