プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



描かねば…

今日も原稿で。
しかし、どうもいまいち能率が落ち気味というか疲労が抜けきらないというか。
風邪ひいた時は結果的に睡眠もかなりしたけどそれ以降になると良い状態維持が難しい。
そうは言ってももう余裕がホントに無いので進めないと。

ゲームはやっぱりさっぱり余裕無いので切り詰め。
WoWs、1戦…と思ったらまさかのチームが連敗なので4戦やってしまったけど後は最低限ペース。
スクストレイドはランキング維持を低めにしたので大分楽にはなってきた。
4500位以内でいいや…って事で4000位辺りだけど、すでに先月までの3500位以内ペースを忘れつつある感じ。
楽だとはいえそこそこやらないとここも維持できないし。

デレステは2万位以内を狙うかどうか悩みどこ。
スタドリはまだ使っていいけど最終的なラインはまだ分からないなぁ。
余裕だとは思うけどラストスパート入ると読めない。
乖離MAはデイリーで。

艦これは後はE-2丙だけなのでもう緩やかに提督業卒業方向で。
一応演習だけやって終わり。
それにしてもできれば継続はしたかったけどここまで運営がダメとは…。
周りがドンドン引退してるけどもうそれも見えないんだろうなぁ。

では、原稿で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


