プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿、とにかく風邪での遅れが響いてる。
愚痴ったところで改善はしないのでとにかく原稿。
ペースは早めでできてるのだけどそれ以上に遅れが…だなぁ。

そんなわけでひたすら描いてる。
おかげでゲーム時間がとにかく厳しい。
仁王の新体験版も時間が無理なのでちょっとだけしか触れてない。
スクストレイドもいつもの順位維持が無理なのであまり落ちないように…と。
気になるオンゲーのβも無理。
イースⅧも進めたいけどなぁ…。

幸い乖離MAはもう今回のやる事がほぼ終わってクリスタル回収だけなので助かる。
デレステも12万位以内は余裕で安全圏なので後は無理なく2万位以内を目指す方向で。

そんな中完全にやる気なくなり状態で惰性でやってた艦これイベ、個人的目標の新潜水艦ゲットで良かった。
E-1S勝利300近い状態でもう笑うしか無いけどとにかく後の目標は水無月だけなので大分気楽。
なんだかんだで長く続いた提督業だけどこれで精神的に良い気分で終われそう。
しかし、もう運全振りゲームはやるのはやめよう…苦痛でしかない。
攻略法=運は無理。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


