プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はわりと無理気味に映画行って気分的にスッキリ、そんなわけで今日は原稿を…。
でも最近スーパー行ってなかったので食料品が大分スカスカ、食べ物は持続力にも直結するので今日はその買い物に。
多めに買ってきたのでしばらくは持つはず、なので後は描かねば。

しかし、お仕事の方は良いペースの維持はできてるけど最初の風邪での遅れがとにかく痛い。
その風邪は未だに完全には完治せず…でどれだけヤバかったのか…と。

って訳でやっぱり時間無いのでゲーム時間も大分削り方向で。
WoWsはランダム戦やる時間無いのでボットだけど、初戦まさかの味方が敗北なので仕方なしに2戦で。
まぁ、それでもその次はサクッと勝てたので良かった。
妙義、鵬翔解放まであと1勝ぐらいの残り経験値。

アプリゲーは乖離MAデイリー、後はデレステスクストのイベント消化。
あとフォトカツでゆず先輩欲しさに久々にそこそこやってやっとゲット、なのれコレは終わり。

そういえば艦これはもう提督業を個人的に終わりの方向って事で気力もほぼ無い状態だけどながらでだらだらE-1。
かなり適当でもいけるので楽だけど未だに新潜水艦出ない。
もはや出ようが出まいがどうでもいい気分だけど一応出たらE-2終わらせて終了…にしたいけどそれをなかなかさせてくれないなぁ…。

では原稿で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


