プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


風邪は…まだ完治じゃないなぁ…。
ほぼ完治、でもやっぱり咳出るし声も出にくい。
いったいコレ、あと何日かかるのか。

それはそれとしてコミケサークルカットの差し替え締め切り今日なのでそれを。

ゆめロラカット01

昨日の下描きの完成版、アイスタです。
描きたいネタはすでに決まってるので描く第一関門はクリアしてる…はず。

…で、コレ終わったのであとはお仕事で。
大体良い状態は維持できてるので多分…大分遅れは取り戻せるかも。
風邪の影響でかなりズレが出てるのでまだまだだけどせっかく速度は出てるのでどうにかしたい。

ゲームはやはり時間無いのでWoWsはボットで妙義一戦で。
あと1000で鵬翔なのでなんだったら1日でいけるけど時間がなぁ…。

アプリゲーはデレステは4枚曲待ちで通常曲稼ぎ。
乖離MAはデイリー、フォトカツはSRゆず先輩が欲しいのでたまに…。
あとはスクストレイドだけどやっぱり今回は余裕が全然無いので厳しいな。
まぁ、毎月3500位以内は厳しいので一段落とす方向で。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


