プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


冬コミ、サークルカットの差し替え締め切りも迫ってるのでそれを。
まぁ、描くのは現状他に選択肢も無いのでこちらだろう。

冬コミカット2016

アイカツスターズ、ゆめちゃんと誰か(あえて言わないスタイル)。
冬コミでも描く人がどのぐらいいるか分からないので自分が読みたいって理由で劇場版後を…な感じ。
話しは何個か頭に浮かんでるのがあるのでそれのどれか、あとはできればオンリーでショートのを描いてみたい。
もしオンリー参加できるなら再びアクキー作ってみるかなぁ…。
その場合は2人バージョンになりそう。

今日はまずこのカット優先でもあったので他に余裕無し。
構図の関係でどうしても顔だけじゃ無く手も入れたい、その場合カットのサークル名の場所が…とそこでも悩んだ。
いったん完成はしたけどまだ不安なので時間おいてチェックしてからで。

ゲームも結局教も最低限ので。
WoWs、今日も妙義、ボットで1戦で。
どうもまとめてやる余裕が無いのでなかなか鵬翔までってのが終わらない。
アプリゲーはデイリーを。
デレステ、12万位以内は余裕なのであとはほどほどに…かな。
しかし、明日からスクストレイドか…今回はさすがに力それほど入れられないなぁ。

では、お仕事原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


