プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


劇場版アイカツ、今日が上映開始日なので映画館に行ってきた。
舞台挨拶もあったけど遠いし時間も早い、コミケが明日でもあるのでそこまで無理はできないって事で。

しかし、起きてすぐはのどの痛みが今日もあって困ったなぁ。
結局ある程度で治まったけど風邪は完治してないみたい。
明日サークル参加でもう後は気合いしかないのでどうにかなると良いな。
葛根湯も飲んだので多分大丈夫だろう。

映画は二本立てって事でどうかと思ったら無印の方が軽い感じだったけどスターズはかなりしっかりしてて面白かった。
正直あそこまで追い込むとも思わなかったので意外。
そしてゆめちゃんローラちゃんの仲の良さが凄くてほほえましい。

その後は帰宅していったん仮眠。
体力回復させてからお仕事で。
風邪で全然進んでないので予定では終わってるはずなのにまだ残ってた。
コレもどうにかクリアで今やる事は終わり。
後は早寝を。

ゲームは時間がホントに無いのでWoWsもできず。
アプリゲーを最低限だけど明日はそれすらも…だなぁ。
まぁ、とにかくサークル参加なのでそれ最優先で。

では、体調に不安もあるのでさっさと寝ておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


