プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすらお絵かき、正直もうお仕事進めたいのだけどどうしてもまとめたいので練習を。
そのおかげもあって大体いっかな~な状態。
あとは原稿の方でどう描けるかだな。

しかし、どうにも厄介なのがクセで固い線を引きやすい事。
結局ペン入れで線自体入れ替えなので下描き線は究極的には無くてもいいしあっても邪魔にならない物であるべき。
気を抜くと…なので後は良い状態を長時間続けて感覚を覚えるしかないなぁ。

そんなわけで結局今日もゲームはあまりできず。
アプリゲー、フォトカツがスターズメンバー来てるのでちょっとやってみたけど4曲メドレーなので無理。
せめて単曲スコア方式ならなぁ。
他はイベントもないので気楽に。

イースⅧは今日も進められず。
やり始めるとある程度地図埋めたくなるし、そうなると時間が…だなぁ。
原稿の速度上がればこっちもできるのでどうにかしたいところ。

WoWsはやっと金剛さん見えてきたのでそこまでやってみた。
運良くランダムでさくっと勝てたのでさほど時間もかからずやっと目標クリア。
早速一戦戦ってみたけど砲の精度が全然違う。
とはいえ、まだ鵬翔オープンしてないのでそれまでは妙義かな…後回しにしたら絶対嫌になるし。

では、やっとお仕事も進み始めたのでそっちも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


