プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑かったなぁ…。

でもその気温もあまり関係ないってぐらいにずっと部屋に籠もってお絵かき。
なんだかまとまりそうな感覚的な物があるのでそれを集中してやってた。
お仕事も進めないと…だけど、ここまでものすごく時間かけまくってる事の先が見えかけたのでやらないわけにもいかない。

どうもやっぱり…というべきか、アタリ線描くほどに絵が堅くなるっぽい。
なるべく描かずに感覚でイメージを絵に…ってやると良いっぽい。
とはいえ、コレがとってもムズい。
把握してないと描けないので頭でしっかりイメージできる訓練、コレが重要みたいだなぁ。

お仕事も多少は進行。
次のキャラ、大体決まったのでこっちはお話だなぁ。
大枠は決まってるのでまとめなければ。

ゲームはとにかくコミケ前までにまとめたい事が多いのでイースⅧが停滞。
アプリゲーもイベント空白期間なので気楽。
WoWsは3戦だけはやって妙義の経験値稼ぎ。
金剛もいよいよ届きそう。

では、とにかくお絵かきを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


