プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は友人のおかげで去年に続き今年も艦これ観艦式に。
ゲーム自体は大分うんざり気味だけどキャラは好き、そんなわけでこのイベントも楽しみ。

その観艦式は去年と流れは同じだけど声優さんのトークも面白く演出も派手なので2時間あっという間だったなぁ。
複数艦娘を演じ分ける声優さんさすが…と関心。

この中で発表されたイベント、また基地航空隊で早くもやる気なくなるけどおそらく報酬確定艦の水無月が可愛いのでやってみるか…と。
堀はしないので情報で揃った段階で最低限の労力でのクリアをしたい。

そんなわけでパシフィコ横浜は遠いけど行って良かったと思える充実した時間だった。
あとはゲームの方のストレス要素を軽減しれくれれば…なんだけどダメな方向に加速してるのがどうにも…。

この電車移動中にデレステと乖離MA消化、スクストのスコア稼ぎも。
イースⅧも進行で再び遭難者確保で前進で。
それでもまだあかりちゃんの声のキャラはまだだなぁ…。

帰ってからは大分疲れてたので仮眠してからWoWsも3戦ほど。
今日はランダム戦さっぱりなので3戦目でボット戦で。
相手がCPUなら楽だけど敵が人だと妙義の攻撃はさっぱり当たらなくて困る。
金剛まであと4000か。

では、そろそろお仕事準備もしつつお絵かきを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


