プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿入稿も終わったので再びお絵かき練習。
今月は色々イベントあるのでコレもあまり時間取れない、そんなわけで集中で。
ゲーム時間はそれもあって縮小。

水着さん20160805


水着ツインさん。
描きたい方向性はこんな感じだけど描き方の法則みたいなのがさっぱり分からなくて困る。
ある程度理論的な物組んでおかないと分からなくなった時苦労するんだけど…今のとこ不明。
お絵かき、色々模索だけどやればやるほど分からなくなるなぁ。

イースⅧは昨日わりと進んだのでお休み、明日は進ませたい。
WoWs、2戦ランダムで妙義だけど凄く珍しく活躍しての勝利だったってのもあってかなり多めに経験値獲得。
おかげでや~っと金剛も見えてきた。

アプリゲーは乖離MAデイリー、デレステスクストスコア稼ぎで。

それでは、もうしばらく練習。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


