プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


努力目標の同人、今日で入稿終わり、そんなわけで再び印刷所に。
モノクロ折り本は締め切りかなり伸ばせるのでその試しも兼ねてだけど時間無い時は良い選択肢かも。
すでにメイン入稿のラッシュも終わってて最終日だというのにかなり楽に入稿もできた。

ついでに…とメインのアイスタ本の表紙カラー問題も聞いてきた。
どうも見た目では分かりにくいけど数値上では青に黄色が混ざってるらしく、それが強めに出て緑っぽくなってしまったらしい。
最終的にはCMYKの数値確認した方が良いらしくその方法や解説も受けてきた。
実際目の前でモニター見ながらやってくれたのでかなり良い勉強にもなった。
おかげでかなり得るものあったしやはり直接入稿にして良かったな。

これ行く前に今日からなのでアイカツ筐体も。
いちごちゃんライブメインにやってきたけどスペシャルのは大体確保終わり、PRも欲しかったポップのが揃ったし残りPRは今回はそれほど…のキュートとクールなので大分気楽かな。

移動中はゴーやろうかと思ったけど面倒で結局ほぼやらず、イングレスも試したけど理解しないと厳しそうなので乖離MAデイリーとデレステイベント以外はイースⅧで。
しかし、今回のは探索が楽しいと思うぐらい広くて良いけど広い為に迷いやすいのでそれは困る。
次どこ?になりやすいし。
あとやっとあかりアイテム入手できたけど暗闇がかなりキツかった。

帰宅後は休憩してちょっとWoWsを。
妙義育成…まだまだだなぁ…。

では、やっと今は時間ある状態になったので再びお絵かき練習。
コミケもあるからお仕事も先行させなければなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


