プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿2冊目原稿もあとちょっと、折り本8ページだけど実質7ページなのでさすがに大分楽かな。
とにかくまずそれを終わらせなければ。

それと並行して進めてるお絵かき練習、頭にイメージは浮かんでるのでそれを変換って感じにしたいけど何かまだダメな感じ。
コレは明日以降もしばらくやってみよう。

原稿も終わるので…と再び生活ペース改善方向に。
気を抜くと夜型になってしまうのでコミケ合わせでどうにかしたい。

ゲームはWoWs妙義育成。
ランダムで2戦やってもものすごく戦いにくいしチームは負けるし…なのでボット戦やったらわりと楽に勝てたなぁ…。
獲得経験値は低いものの敵数も少なく時間短いから結果的にこっちで育成した方が良いかもしれない。
今のとこ7000、あと13000どうにかせねばなぁ…。

アプリゲーは乖離MAが再びデイリー消化モード、スクストデレステはスコア稼ぎで。
デレステ、今日のランクアップ地獄も乗り切ったのでまた楽にはなったな。
2万位以内は厳しいと思うからある程度で個人的ゴールする予定。

イースⅧ、起床直後もちょっと進行。
霧の中にいる恐竜みたいなのに追いかけられつつその先へ。
アレが倒せるようになるのはいつだろう…。

では、原稿終盤戦を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


