プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



今更だけど

2冊目同人を進行…だけどふと思いついた事あったので結局練習もやってしまってた。
どうにも何かかみ合う感じが無いので模索しつつ描いてたら思い出した感覚あるのでそれでラクガキ、ついでに軽く色塗り
そんなわけで練習ゆめちゃん。

ゆめT01

あれ…描き方とか塗りとかこんな感じで良かったかも?
はるかに楽にさくっと描けてるし塗りでも迷わない感じ。
まぁ、同人的には完全に”もう遅い”状態だけど。

その同人は自宅分届いたけどう~む…な感じ。
表紙、どうも全体的にイメージしてた色が違う、なんだか色が濃い。
気になって元データ調べてもますます謎が深まる感じ。
もしかしたら色的にモニターと差が激しいのを選んでしまったのかもなぁ…。
コレは2冊目入稿の時にでも聞いてみるか…ちょっと差が大き過ぎるので原因をちゃんと判明させないと今後心配。

ゲームは研究で時間係使ってしまったので余裕無し。
おかげでイースⅧやる時間が…。
寝る前に防衛戦やってそのままだなぁ。

アプリゲーはスクストのマラソンイベだけどやる事変わらないので普通に、乖離MAもデイリー消化。
フォトカツはイベシナリオ見たいので一気にそれ消化。
デレステは面倒な4曲イベを今日も。

では、とにかくペン入れ終わらせたい。
そしてお絵かき練習も…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


