プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。
2冊目同人、少数ページでもあるので模索しつつの進行…なので即は終わらず。
探ってると妙に描きにくい時と描きやすい時の差、ちょっと前に見かけた右脳左脳の問題かもなぁ…と思ったり。
気を抜くと右目メインになって左脳になるっぽいのでそれ切り替えるイメージトレーニングもするようにした方が良いかもしれないなぁ。
まぁ、コレは今後の課題で。

とにかく進めなければの原稿、明日にはペン入れ終わるのでそうしたら一気に仕上げ。
絵の色塗りで試したい事もあるしコミケとお仕事原稿もあるから早めに進めたい。

そんなわけでゲームは再びアプリゲーメイン。
イースⅧは寝る前にちょっと…で。
今日のメインは始まってしまった面倒な4曲ライブもあるのでデレステかな…。
乖離MAは弩級以外全部終わったし名声上げも特に必要ないので気分的にはもう今回のはクリアな感じで。

WoWsは3戦ほどやって球磨は普通に活躍、妙義はやっぱり難しい。
戦艦は金剛までどうにか…だけど果てしなく遠いなぁ…。

では…原稿進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


