プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はPCゲー発売日でもあるのでアキバ行ってきた。
しかし、発売日とはいえ昼ぐらいなら大丈夫だと思った…けど、まさかの列待機だったなぁ…。
後日改めても面倒なので仕方なくだけどまさか1時間近くかかるとは思わなかったし。

他の用事自体は入稿後ので大体やってはいたので後は他軽く見てアイカツ筐体を。
今日ダメ元でやったらセクシーPRはコンプできた。
今回欲しいのはあとポップのなので出したいけど…どうだろう…。

それら終わって後は早めに帰宅で。
一応まだ同人入稿があるしそれあれば帰宅中の寄り道でアキバは行けるのでその時にでも。

移動中や待機列ではお絵かき解説本を。
大分参考になるし良い教本で助かる。

ゴー的なアレはログインミスってパスワード分からず。
まぁ、もうやらなくてもいいか…な気分でもあるけど。
アプリゲーは乖離MAとデレステのデイリー以外はスクスト平常運転なので楽。
帰ってからはWoWsだけど…もう妙義嫌だ…全然攻撃当たらない…。

そういえば昨日寝る前にもイースⅧ進めたけどやはり面白い。
気になると言えばイベントシーンの長さでコレをもっと早く終わるようにしてくれれば…だけど、ファルコムゲーは全くコレは変わらないので仕方ないか。
他は文句ないし良いアクションゲーだと思う。
アイマスはどうもゲーム性薄いみたいだし同人原稿まだあるのでそれまで保留で進めるのはこっちで。

では、その原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


