プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



気づけば…

今日は昨日しっかり休んだので2冊目同人を進行…と思ったら予定外に時間食ってしまったなぁ…。
まずアイマスPS4版買いに出かけてついでにやったアイカツがそこそこに。
同時にゴーなアレもそれなり。

帰ってからはWoWs。
いまいち上手い事いかずにアイカツ放送時間過ぎても気づかずプレイ。
その後はアイマスがどこで区切って良いか分からず結局それなりな時間。
スクストレイドも最終日で忙しい…と色々やってたらあっという間に。
乖離MAもイベントスコア稼ぎでそこそこ…。

そうこうしてたら気づけば日付変わってたなぁ…。
原稿的に何もできなかったのは予定外。
まぁ、休憩も必要だろうって事でそれは明日以降で。

しかしアイマス、今回はちゃんと進化してて大分印象変わったかも。
今のとこチュートリアルっぽくてレッスン系が無いせいもあるけどかなりテンポも良い。
この感じならとりあえずやよいクリアまではいけるかな…。

スクストレイドは最終日気が抜けてて危うかったけどどうにか3500位以内。
10分前の段階でも7万ぐらいだと追いつかれる…覚えておこう。
最終日の段階で30万差があったので余裕と思ってたけどちゃんとそこそこやらないとダメっぽい。
まぁ、このライン毎月維持は難しいから次は息抜き月かな…。

イースⅧも寝る前や起き抜けとかにプレイ。
最初の説明が長くてダレるけどそれ以降はテンポ良くて良い。
ザナドゥや閃Ⅱが微妙だったので心配だったけどイースは良いファルコムっぽくて良かった。

では、何かやって後は明日アキバなので早めに就寝で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


