プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにか予定通り同人入稿終わった。
最近できてなかった表紙のクリアPPにもできたので良かった。
しかし、結局その締め切りギリギリか…。

それにしてもそのクリアPP締め切りなのでてっきり混むかと思ってた。
でも特に待ち時間も無かったのは意外。
どうも今日混むのは時間ギリギリまでって事で夜かららしく、そして同人自体の通常締め切りはまだ先なので本番はそちらのようで。
おかげでゆったり入稿でもあったのでじっくり色々選ぶ事もできた。

そんなこんなでようやく終わり。
後は折り本で作りたいのもあるけどまずは今日は休みたい。
帰宅後おなか痛くなったりもしたので多分もう休まないとアカン感じだとも思う。

ゲーム関係は移動中はスクストレイドと大人気なあのゴーで。
イース8進めようかとも思ったけど移動中はゴーの優先度高いしぶっちゃけ持って一週間のアプリでもあると思うので今やる意味があるだろうって事で。

乖離MAはデイリーだけ、今回はもうお休み気分だなぁ。
WoWsは全くやる時間無かったけど1~2戦だけは後でやるかな。

そういえば帰宅途中アキバの書泉寄ってお絵かき本買ってきた。
どうにも弱い色塗りの教本、良さげなの何冊か見つけたので早速参考にしたい。

とはいえ今日はまずさっさと就寝だなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


