プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はワンフェスなので幕張メッセに。
同人原稿の影響での前日の就寝時間次第で出発時間も…だったけどそこそこでは寝られたので予定の12時には会場到着だった。

ここではまず頼まれ物あったのでまずそれを、その後は成人向けコーナー行ってから企業、そして一般ディーラー、ラストに再び企業って感じで。
今回はグッスマがラスト1時間撮影禁止でもあったので見るだけならその時間で良いだろうって事で。

全体的にやはり艦これ強い、そして等身大もちらほらと。
特に未塗装ではあったけど情報にあった鹿島さんは良かったな。
写真は主にそれ、後はネタ系を中心に。
あとは造形的に気に入った物も。

ステージイベントは時間の関係で今回断念だったけど最後のデレマスのだけはちょっと見てきた。
マクロスもちょっと見たかったけど優先すべきは立体物なので仕方ない。

しかし、12時から17時と5時間あったけど今回も気づけば終わってた感じだなぁ…。
とにかく時間が早い。

そんなこんなでしっかり楽しんだので後は同人原稿だなぁ。
明日で全部終わらせねば…なので今日もできるだけ進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


