プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿、マンガの方がそろそろ終わりそうな感じ。
明日にはカラーの方にいけるかな…。

ラストスパートって事でかなり気合い入れて集中してやってるおかげかペースは維持、この分ならメインとおまけ本の入稿予定日までには余裕もって終わりそう。
最悪ズレても完全アウトな締め切りでもないのでその点は気楽…だけど、最近表紙のPP加工できてないので今回は間に合わせたい。
コレ終わったら2冊目の方だな…。

そんなわけで余裕ないので色々切り詰め。
WoWsは2戦、妙義育成だけどキツい。武装が主砲3、しかも角度が結構厳しいみたいでその3すら使えない事が多い。
おかげでランダム戦が厳しいので船体改修まではボット戦で…か。

アプリはスクストレイドなのでまずは超級をレベル100までは…と通常進行。
そこまで上がれば昼は楽になるし夜も3500位以内じゃなければそこまででもない。
後は順位の変動次第でどこ狙うか考える方向で。

デレステはスコア稼ぎだけどイベ曲はもう4倍出たらでって事で通常曲だけ。
乖離MAはデイリーで。

それでは原稿…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


