プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿もそろそろ後半戦、まだカラー終わってないのでそれが気がかりだけど先は見えてきた。
そんなわけで入稿準備もせねば…って事で今日は先にその書類作成。
後はおまけ本のベース作り、2冊目がやはりカラー厳しいので解像度350からモノクロ用の600に下描き移動。

ここら辺が一通り終わったので再びペン入れで。
大体終わって後は表紙のペン入れな感じ。
できれば今日中にベース色塗りまでは進めたい。

そんなこんなで余裕は無し。
WoWsも時間省略で今日もランダム戦で3戦。
やっと妙義使えるようになったけどなんだか河内最終形より戦力落ちてるなぁ…。
またこっちの経験値稼ぎもせねば…か。

アプリゲーはデレステのスコア稼ぎ。
今回は最初からドリンク大量投入だけど、予想以上に順位が上がってる。
それでも結局はそこそこになるだろうけど今のとこは順調。

乖離MAはデイリー、スクストはレイド前ミッションを。
レイドもソロソロだなぁ…。

では原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


