プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすら原稿、ペン入れも先が見えてきた。
明日には終わって仕上げの段階になると思う。
この分ならメインとおまけ本まではそこで終わらせられるかも。
問題は2冊目だけど、コレはまた未定だなぁ。

まぁ、それは今回実験的に作る感じなので同じ印刷所にオンライン入稿テストしてもいいかも。
この事を直接入稿の時に聞くってのも今後の為に良いだろう。

…と、時間無いのでWoWsは今日は3戦で。
河内初戦が味方が早い段階でやられて上手い事いかなかったのでその待ち時間に球磨、そして河内再戦な感じで。
その3戦目ではかなり良い活躍できて大分経験値もらえた。

アプリゲーはデレステのイベント開始なので一気にスコア稼ぎ。
先月の経験があるので今回はここまでで大量に貯めたデイリードリンクをそこそこ消費。
まだ何回かこのブーストできるから余裕はあるはず。

乖離MAはデイリー、スクストはレイド前イベントを。
しかし、レイドは今回どうするかなぁ…。
一応緩いペースではやりたいし強特攻も出てないから楽なペースにしたいけど後は始まってからかな…。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


