プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく…

かなり時間かかってる夏コミ原稿、やっとペン入れに。
それと並行してアクリルキーホルダー原稿の調整も。
資料でこの前買ったのも見比べて良いと思った事は取り入れてみた。
こちらは一応明日もチェックして明後日入稿予定。

同人原稿は今回使いまわせる部分があるのでそれを先に作成、コピーで画面埋められるのでデジタルはやはり便利だなぁ。
学生証も1カット出るのでそれも。
そんなわけで後は普通にペン入れを進めるだけ。

しかし、2冊目含めると締め切りオーバーしそうなのでそれをどうしたものか…で。
メインはできれば後は最悪コピー本でもいいけど一応他印刷所も模索する方向で。
それの締め切り時間次第でモノクロかカラーの選択肢かなぁ…。

そんなわけでやはり今日も原稿メインだけどしまむらでガルパンコラボTシャツ情報あったので運動かねて行ってきた。
でも…思った通り人気で即完売のようで…。

そのあとは時間無いのでWoWsは3戦だけで。
久々に駆逐も使ってみたけどちょっと戦い方分かったかもしれない、でもやっぱり紙装甲なのでちょっとした事でやられるなぁ。

アプリゲーはデレステがスタラン15&アイテムも引き替え終わったので個人的にイベント終了。
乖離MAはアバター衣装も交換済みなのでデイリーと石回収だけ。
スクストは今日もエリクサー使わずの特訓で。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


