プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はそろそろアキバに行きたい…でも時間が…と思いつつもリゼロコラボがゴーゴーカレーであるので行ってきた。
用事はある程度あるし、早めに帰れば大丈夫だろうって事で。

まずは…と、そのコラボだけど正直意外、平日だというのに結構列ができてた。
さすがに初日クリアファイル無くなる事はないだろうからその点は安心だったし回転は速かったのでそれほど待たなかったけどすでにあの状態とは…。

その後は用事消化で。
ワンフェスガイドブックやラノベ買って後は悩んでたPCゲーも。
その後はアイカツ筐体そこそこに。
コミケカタログも予約しておいた。
同人は原稿終わってから…って事で軽く売り場見る感じで。

後は軽くアキバ散策して帰宅。
ヨドバシも寄らなかったしかなりショートカット気味ではあるけど消化したい用事はクリアで。

その後はやはり原稿。
背景一気に描いて早いとこペン入れしたい。

アプリゲーは移動中にデレステでスコア稼ぎ。
乖離MAはメンテでできず、スクストは普通に。
他には移動中バレガ2、帰宅後は3戦ほどWoWsを。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


