プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



縦か…

昨日原稿描いててどうにもしっくりこない、あと表紙だけだというのにそれがある程度描いてても何か違う…な感じ。
色々やってたらますます分からなくなって気分転換に…と液タブ縦置きに久々にしてみた。
そうしたら描きやすいな…やっぱり。

前も何回かやってるのだけど、描きやすさは間違いなくある。
でも問題は原稿以外でだと正直使いにくい、それもあって最近は通常置きだった。
とはいえ、最近考えつつやってる上下の把握がやはり横ワイドではしにくい、そうなると縦置きで。

…で、しばらくやって良さげなので再びコレでいこう…と思ったけど今の液タブは縦置き設計はされてない。
そんなわけで今日百均にスタンド用のパーツ探しに行ってきた。
コレ、最初は木製予定だったけどもっと簡単で良い感じになりそうになったのでジョイントラックに変更。
組み立ててみたらかなり良い感じなのでコレで。
そんなわけで今日こそはホントに表紙下描き終わらせなければなぁ…。

ゲームは30分ほどWoWs。
そろそろ球磨できそうだったのでそれまでやってみたけど予想外に天龍で苦戦、その合間の河内の方が活躍できたなぁ。
そして建造できた球磨だけど、どうもやけに使いやすい。
砲撃がかなり強いのもあってかなり活躍できるようになった。

アプリはデレステのスコア上げ、今日はSRドロップはさっぱり。
スクストは月曜のマスターランク更新で一気にやるので今は普通に。
乖離MAはデイリーで。
しかし、昨日聖杯トール引けたけどやはり強いしとっても便利だなぁ…。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


