プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿…だけど、運動かねて近所に外出。

メインの目的はアイカツ筐体、昨日出なかったポップのアクセ目当てだったけどグレードアップ結構出たしポップだけじゃなくキュートのPRアクセも出たのは意外。
あとPRアクセで排出無いのはクールだけ。
しかし、ポップは結局ここまでレアが1個も出てないなぁ…。

なんだかんだですでに結構集まったしフェス条件クリアで新ライブも全部やったので後は再び緩いペースで。
まずは原稿終わらせなければ。

その原稿は昨日で表紙下描き終わり…だったはずだけど、どうにも気に入らないので描き直していたりする。
時間は無いけど表紙、ついでにサークルでの掲示ポスターにもなるからなるべく納得いくものにしたい。
そうは言ってもこれ以上は…だから今日中終わらせなければなぁ…。

ゲームはWoWsを1時間弱ほど。
天龍試してたけどどうにもガンガン行くスタイルは厳しいっぽい。
チキン戦法なら大丈夫なのでそれで行くしか無いかな…。
後は河内もやったけどこっちはわりと良い感じに活躍できた。

アプリは乖離MAの周回終わったので大分楽、こちらはデイリーで、スクストも同様。
デレステはスコア稼ぎだけどスタラン上げ順調なので久々に良いペースかも。

では、原稿を。
表紙、3人いるからさらに描きにくいなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


