プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



夏カツドウ

今日も原稿…だけど、そろそろ外の温度にもある程度ならしたい、そんなわけでそこそこの距離自転車で。
用事的には君の名はの特典付き前売り目当てで映画館に。

そんなわけでまずそれを購入。
昨日レイクタウンではもう売り切れだったけど近所ではまだあるようで。

あとは食事後ついでに…とアイカツ筐体。
色々更新されてたけどまずは…とアクセライブやったけどなかなか全部は揃わず…だったなぁ。
PRは映画前売りであるのでRが欲しいところだけど、多分日にちによって出やすいジャンルがありそう。
ポップがどうしても出ないしジャンル合ってればPR出るかも?なので後は運動かねて近所の方でそこそこペースで行ってみるかなぁ。

帰ってからは原稿で。
ほぼ下描き終わったので先の進行だけど、そういえば表紙まだなのでそれ描かねば。
背景もまだちゃんと描けてないのでコレもさっさと終わらせたい。

ゲームは出かけてもいたのでちょっとしかできなかったけどWoWs少々。
1日初回1回の経験値アップ目当てだったけどわりと良い感じだったので3戦ほど。

後はアプリゲー。
デレステは普通のペース、まぁ、SRは両方出てるので後は気楽にスタラン上げ。
スクストはイベ前なので普通に。
乖離MAはそろそろかけら集めも終わりなのでまたやる事は無くなるかな。

では、原稿を。
そろそろ締め切り考えつつ進めなければだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


