プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。

でも、今日からでもあったので近所のゲーセンにアイカツの配布物もらいに行ってきた。
雨なのが困ったけど思ったより影響無く傘無し移動できたのでその点は良かった。

配布物は普通にゲット、筐体ゲームは土曜日だとダメだろうとあきらめてたけど9連ガチャはできたのでそれ2回で。
今回はガチャはなるべくやらない方向、コレでノーマルとレア混在ではあるけどほぼ全属性そろったので後はグレードアップで育てる方向で。
最初からレア揃える必要もないだろう。

その後は原稿で。
あとちょっと、しかし、どうにもラストスパートがいまいちかからなくて困るなぁ…。
多分2日ぐらい休息した方が効率上がるのかもだけどそれも厳しいので仕方ない。

ゲームは昨日深夜友人と、そして今日1時間ほどWoWs。
相変わらず最後まで生還してる率は低いけどそれなりに活躍できるようにはなってきた。
戦艦もなんとなくできるようになってきたので河内も育成したい。

アプリゲーは乖離MAメイン、デイリー後は引き続き超級ほむらを。
高速周回できるのでもうスコア600、この分なら1000も割と早く行きそう。
周回自体も気楽のながらでオッケーなので楽。

では、明日はアイカツオンリーちょっと見に行きたいのでそれまで原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


