プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日一昨日と光回線に大苦戦してやっと普通に時間を使える今日、やはり原稿ひたすら描いてた。
後ちょい…ではあるけどある程度描くとやはり気になる序盤に描いた部分、コレの修正もできる限りやらねばなぁ…。
時間は今回十分あったのだからちゃんと納得のいく物に完成させたい。

そんなわけでほぼ一日原稿だけど、一応多少は…と散歩も。
今日はファミ通の発売日だったのでそれとアイスコーヒーをコンビニで買って近所の公園を歩いてた。
できればもっとちゃんとウォーキングすべきなんだけどまだまだ余裕無し。

ゲームは今日でデレステイベント終わり、超面倒くさい4曲イベだけどランキング維持は楽。
そんなわけで6万位以下で終われてるはず。

スクストもイベント終了。
なるべくエリクサー使わず…とやってたけど今日上級終わりなのでちょうど良い感じだった。

後は乖離MA、ほむウサと今回の富豪メダルキャラは名声100終わりなのでもうやらなくても良いか…となりそうだったけど七夕イベで報酬あるので引き続き悪魔ほむら超級を。
もう大分適当にながらで消化できるのでクリスタルもらえるとこまでやってみたい。

では、原稿を。
このぐらいのペースならアイカツオンリーも行けるかな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


