プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はとにかく大変だったなぁ…。

光回線工事以降、無線LAN設定でひたすら苦戦しまくるし。
一応深夜も試しても分からず、おかげでそれだけで疲れ切った感じで。
それもあって昨日だけじゃ無く今日も原稿に支障が…。

その問題も今日設定をWIN10からWIN7にしたら先に進んでどうにか解決。
とにかく長い…長すぎた…。

原因的にはモデムがルーター代わりになってるからそっちを先に切ってからでないとダメだったみたい。
でもそんな説明書いてなかったしなぁ…。
運悪かったのはOCNに電話で聞ける時間過ぎてたって事だなぁ。
多分聞けばそれ言われたかも…と。

とにかく終わってすっきりしたので後は原稿進めたい。
メインの方も下描きあとちょっと…なのでまずはそこに。

ゲームは今日サブPCのネット確認って事で昼にWoWsをボットとランダムで1戦ずつ。
対人対戦でもなんだかんだで勝てたので経験値結構もらえた。

アプリゲーはスクストデレステのスコア稼ぎ、そして乖離MAのデイリー&ほむウサ集めで。
名声上げも99まで来たのでもう終わりだなぁ。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


