プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


もう土曜日か…早い。

原稿はふとまたちょっと気づいて意識的に変えてみたら描きやすくなった。
何というか、技術的に階段は上ってるのだけど地道に1段ずつで2~3段抜かしとかできなくて困る。
そして慣れない事を意識的にやる事で精神がやたら疲れる。

ってわけでひたすら原稿で後はあまりできず。
家賃更新あったのでもうそろそろ行くか…と不動産屋さん行ってついでにコンビニ行って後は原稿だな。
まだまだ先は長い。

そんな中アプリゲーはそこそこに。
デレステスクストはスコア稼ぎ。
それにしてもデレステ、2連続フルコンやりづらいなぁl。

乖離MAはオイフェ弩級以外の石回収終わり、後はほむウサ集めで。
一応試してみたけど弩級は全く安定しないし落ちても必ずしも複数でも無いので速度重視で超級に。
それでもすでに20超えてるし、なんだったらメダリー使っても良いから100は行くだろう。
しかし、最近不遇な富豪だけどいきなりすごい性能&可愛い強カード来て嬉しいやら集めるの大変で困るのやら…だなぁ。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


