プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まだまだ原稿だなぁ…。

どうにも気になるところを平行して調整してるのもあって進みが悪い。
それでも締め切りは迫るのでどうにかせねば…でもある。
しかし、未だに学生時代に絵の表現基礎(デッサン)をもっとやっておくべきだったと思ってしまう。
なんだかんだでアレって重要な知識のベースだし。

同人の方はそこそこは進んでるのでどうにかメインと小冊子、そしておまけ本でいけそう。
後は明日届くと思うアクリルキーホルダーも…と。
まいガムは一応まだ検討中。
前みたいに全部につける…じゃなくて先着方式でそこそこ作るのもいいかも。

って訳で今日もひたすら原稿なのでゲームがほとんど進まず。
アプリゲーがイベント空白期間でもあるので気楽に。
デレステは前回のイベントでドリンクをわりと使ってしまったってのもあるからデイリー消化。
乖離MAもデイリー、こっちはそろそろ敵更新なのでそうしたらかなぁ。
スクストは明日からイベントだけどレイド以外はやる事同じなので特に構える必要も無し。

それでは…と、原稿進めなければ。
最近は描きつつゲーム実況を再び流してるけどホラー系がやはり面白い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


