プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすら原稿、まだまだこの状態は続くなぁ…。

そんな中、ふと描き方でこんな感じ?みたいなのが浮かんだのでちょっと練習も。
どうも三次元把握的なのがやってたりやってなかったりを無意識にしてるっぽいのでそれを意識しつつで。
それもそこそこ成果出して終わったので引き続き原稿。

って訳でやはり余裕無いので他の事できず。
そういえばWoWsも全く触れてない。
マクロスのプラモデルも作りたいところだけどどうにも…で。
とにかく原稿をどうにかせねば…。

その同人の流れで検討してたプリントTシャツだけどどうも厳しい。
パスデータで作る必要があるようなのでそうなると対応ソフトが…で。
今はイラストレーターも月単位で使えるからできるっちゃできるけどそこまでする必要があるかどうか…。
まず優先すべきは同人なので後は余裕できたら…かな。

ゲームはアプリゲーを。
デレステはイベント合間なのでドリンク回収にデイリーだけ、乖離MAもデイリーとそういえばやってた勢力イベの為にゴジラ超級周回。
スクストも暇なので新メンバーの親愛度上げつつ普通に。

それでは、とにかく原稿…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


