プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿。
でも運動もって事で自転車で近所のしまむらに。

どうもガルパンTシャツが出たらしいって事でこちらに、でもやはり予想通り無かったなぁ…。
店員さんに聞いてみたところ多分売れた上での在庫無しだと思うけどこの店には置いてないとの事。
一応取り寄せてもらったけど多分在庫自体が無い可能性高いのでダメだろうな。

その後は帰りにマックでハッピーセット。
どれかそろわないかな~と食べに行ってるけどやたらかぶりまくってるので無理っぽい。

そして整骨院に今週も行ってきた。
治療自体はもうここらで…な感じで通院は今日で終了。
完全完治でも無く微妙に残ってるけどもうコレは時間かけるしかないだろう。

そんなわけでその後は同人原稿で。
できるだけ今月中に進ませるだけ進ませたい。

アプリゲーはイベントが今日デレステ終わったのでやっと楽な感じに。
しかし、そのデレステが思ったより終盤危うかったなぁ…。
枠拡張なので楽かと思いきや…だった。

では、原稿を進ませなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


