プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日やってた事、原稿、まぁ、コレしか無いなぁ。
多少は外出なければ…と近所のマックにハッピーセット食べに行ったけど特に用事無いのですぐ帰ったし。
そして時間かけてる割に進みが悪くてなんとも微妙な気分。

まぁ、微速でもとにかく進めねば先いけないのでどうにかしたい。
何かもっと速度上げられれば良いのだけど。

原稿描きつつ面倒なスクストレイドも。
昨日一気にスコア上げたので今日は安全圏維持しつつ3500位以内ラインを。
どうかな~と思ったけどどうにかいけそう。
しかし、このラインはさすがにエリクサーがトータルではちょっと減るなぁ…。
やればできるけど毎月ここ狙うかは考えもので。

デレステもスコア稼ぎだけどどうも全体的にボーダー高い気がする。
そこそこドリンク使いつつなのにすでに5万位から出そうだし。
報酬ラインが広がったので緩和されるかと思ったけど狙う人増えて結局大差ないかもしれない。

乖離MAはデイリーもそれほど…なので特級ミッションの方は昨日今日お休み。
代わりに超級ゴジラを陣営イベントの為にそこそこ。
すでに完全安定周回できる状態だけど、もう虹雫もいらないのでいまいちそれほどやる気にならない。
楽ではあるけど時間はかかる分面倒でもある。

では、原稿を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


