プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は雨がどうかな…と思ったものの大丈夫だったので自転車運動しつ近所のショッピングモールに。
最近運動がおろそかになってるのでそれもやらねばだなぁ…。

主目的のマクロスΔのプラモデル、最初見つからなくてさすがに発売日だから品切れかな~と思ったら奥の方に普通に置いてあった。
どうもガンプラ以外は新作でも表のわかりやすいところには置かないのかも。

他にもLANハブとかも探してたけどちょうど良い感じのが無いので保留。
ついでにマックでハッピーセットも。

後は予想より早く届いた自転車パーツの交換で。
ペダルとグリップ、ここが気になるのでドッペルの方再び調整で。
しかし、あると思った工具が無かったので百均に行く事になったのは予想外。
付け替えはやや手間取りつつも無事終わりで。
自転車はコレでまたしばらく大丈夫なはず。

そんなわけで外出もしてたのでアプリゲーも控えめで。
乖離MA、もうすでに今のをやる必要も無いのでデイリーもそこそこかな…。
デレステとスクストは両方スコア稼ぎで。
それにしてもスクストはボーダーラインは下がったけど3500位のラインはいまいちまだ読めないなぁ…。

あと昨日夜は友人たちとWoWsやってみたりも。
原稿…だけど、気にはなるのでそこそこに。
お船ゲー、なるほど。

では、同人原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


