プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今月も残り少ない…つまり夏コミ原稿の締め切りも迫るって事で。
さすがにもういい加減エンジンかけないとアカンので気合い入れて描いてた。
やっと描いててギアがはまらない感じも抜けてきたのでとりあえず下描きを一気に進めたいところ。
進行はなんとなくこっちにしたかったって事で先にいちごちゃんの方で。

そんなわけで今日も原稿の為にほぼ机の前で。
運動のために散歩行こうかとも思ったけど雨も降ってきたので近所の薬局屋さんに買いに行くだけしか外では動けてないな…。
明日はマクロスΔのプラモデルが出るのでそれ買いに行きつつ自転車運動もしたい。

って訳で原稿以外はアプリゲーがどうにかできる感じかなぁ…。
とにかく余裕は無いのでまとまった時間も取れないのが厳しいところ。
深夜に友人とWoTやったりしたけどそれもちょっとだったしなぁ…。

そのアプリは乖離MAをデイリー、デレステ&スクストをスコア稼ぎで。
デレステは4倍曲も来たので一気に消化、やたら苦戦してたイベ曲プロもオーバーロードの助けもあってやっとフルコンなのでこっちはほぼ終わり気分。
スクストは3500位以内だとまだ安心できないので頑張る必要ありだなぁ。
まぁ、エリクサーは全く無理してないので最終日走れば十分逃げ切れるだろう。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


