プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は同人、メインがまだそこまで進んでないけど一応努力目標の2冊目、これのコンテを一通り作ってみてた。
いちごちゃん本だけど、話し描けたら…と思ったけどわりと簡単にできたのでもう描くとしてもこっちかな。
くまみこは最終回がほんとに残念…。
こっちは軽めのフルカラーを目標に、ダメならモノクロ本での小冊子本の予定。

そんなわけで一応2冊目は決まったのでさっさとメインを進ませたい。
方向性は決まったのでこっちもさくっとコンテ描かねば…。

同人関係ではアクリルキーホルダーがやっと入稿チェック通ったので今月の月末には来るみたい。
それチェックしてコミケに何個作るか決めたい。

って訳で、同人にかかりっきりでやっぱり据え置き進まず。
もうこの進行ある程度先見えるまで無理かなぁ…。

ほぼ放置ではあるけど今までのPCをサブにしたのでそっちにWoWsをDL、WoTを更新してみてた。
こちら、時間かかるだろうなぁ…と思ったらその予想以上の時間だったなぁ…。
大体全部で20時間ほど、あまりに時間かあるしその間ほとんどネット回線使い物にならずモバイルにしたり、終わるちょっと前に回線不調になるし…で見てるだけでも変に疲れた。
あまりADSLで不満無かったけど大きなデータDLだとやはり差は出るなぁ…。

ゲームはアプリを。
厄介なのがスクストレイド、こっちは無理なくやって3500位あたりなので今回はそれ以下でいけるかな。
デレステもスコア稼ぎ、まぁ、こっちはSRボーダー下がったので大分楽。
乖離MAはやっと面倒な虹雫回収終わったのでやっともう超級周回しなくてもいいのでほっとしたなぁ。
安定周回できたから楽だったけどやはり時間は結構食うし。

では、同人を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


