プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


タイミング的に同人原稿本格進行中だとやりづらい、でもあまり先延ばしするのは…って事で今日で新PCに移行。
Win10に不安感もあるもののお仕事原稿中よりは良いって事で。

その移行はまず原稿のデータを昨日一通り外付けHDDに移すのが厄介だった。
ある程度で移動はしてたけどどこまでやったか分からなくなったので結局一通りコピーで。

PCは必要なのは入れ終わってるのでそれは楽、でもやはり普通に使うのが普通に使えなくて困った。
おかげであれこれ設定とか変える必要があったし。
そんなこんなで最初手こずったけどある程度でおさまって良かった。
後は他に面倒な事が見つからないといいな。

…で、そのPCで時間食ってお絵かきが微妙だけど今日は同人原稿の下準備とかを。
コレも必要な事なのでそれなりは進んだ…けど、描く方面も進めたい。
未だに印刷所チェック通らないアクリルキーホルダーもそろそろ先進んでほしいなぁ。

そんなこんなで当然…と言うべきか据え置きゲームの時間なし。
アプリゲーはスクストレイドも始まったのでさらに余裕ないなぁ。
デレステもイベント開始、まぁ、こっちは消化は楽なので助かる。
フォトカツはよりによって4曲イベとかなので放置で。

乖離MAは超級周回で虹雫が結構貯まるので目標の20個まで目前、明日にはいけるかな。
終わったらアーサー業は抑えめにしたい。

では、同人を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


