プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はろこどるのイベントがあるので外出、前回の流山おおたかの森でのOVA鑑賞会が楽しかったので友人とその流れで。
しかし、会場の大きさの問題かもだけど流山じゃなくて品川なのが残念。

ここには1回東京駅でアイカツスタイル寄ったりして移動、開始が17時なので大分余裕はあった。
食事はマックでハッピーセットを。

イベントは入る前ですでに思ってたよりかなり上の人でビックリ。
おおたかの森がそこそこなゆったり感あったのであのノリかと思ったら普通に熱いイベントだったな…。
今にして思えば運良く2階席取れたのでその点も楽で良かった。
それにしてもアニメ2期…は難しいのかな…。

…で、それ終わって帰宅、時間はそこまで遅くはないので後は同人原稿進めたい。

ゲームは移動中にも乖離MAの超級周回、ほぼ安定してきたので思ったより金雫集まる。
この分なら今回で虹20個いけそうかな。
後はスクストのレイド前ミッション、デレステはお休み。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


