プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人進めたいところだけどある程度練習しても道にもしっくりこない感じがあるので練習。
ラクガキの中の何個か個人的に気に入るのがあるのでそのポイント探ってみたら”丸っこいイメージ”かも。

そんな訳でそれ頭に入れつつ練習。

夏少女160617

全体的に線を丸く、瞳も円形に近く…な感じ。
ゆめちゃんはどうもこっち方向の方が合う気がする。
そう言えば青の線が描きやすい感じなので今はそれで。

…で、これも大体研究終わってきてるので再び同人原稿かな。
しかし、全然据え置きゲーム進める時間が取れなくて困る。

そう言えば据え置きと言えばルートレターをオート再生進行させようかと思ったらやたら選択肢だらけで全くそれが出来ない。
オマケに主人公の音声無しモノローグがやたら多いので音声だけ聞くオートがそもそも成立しない。
なので保留かなぁ…。

他にはデレステが目標スコアいったのでお休み、フォトカツは次のイベントで。
スクストは特訓前ミッション来たのでそれを。
乖離MAはデイリー終わらせて弩級行ってみたけど全く安定せず…なので超級周回で。
これは情報固まれば楽になるカモだけど現状かなりキツい。

では、同人進行を。
明日はろこどるイベだなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


